シルクセロ
上坂 次良さんというおじさんの経営するお店。
ちょっと難しい人かもしれませんが  個人的にこの人 とても好きです。

昔 全日本ラリー選手権のナビで  同じ上坂 (治樹)さんとのセットで
フェアレディZなどに乗っていた人
いまは すっかり おとなしく なるわきゃないか
いまでも 車に乗っているときは  めっちゃくちゃのようです(笑)

ダートラ とか ラリー メインのショップですが
アライメントテスター も 有り、エンジン ボディ補強 セットアップ アライメント 車検 雑整備などなど
何でもできる お店・・・
全日本の車両メンテまでやる 素敵な ??   (^_^; アハハ…   お店です。。。

北陸地方のダートラ等のリザルトには
たいがい シルクセロ ○○○とかって のっているので 一度見てくださいな


TEL: 0776-67-2345

福井県坂井郡丸岡町猪爪2丁目204−1
お店の 写真です。。。 一度行ってみるとおもしろいです。。(笑)
このページは・・・個人的に大好きなお店として「シルクセロ」を紹介しているものです。
けして 営利を目的としたページではありません。

店もここに書いてあるとは知りません(^^ゞ 
HPで みたよ〜 って店に行っても
なんやの〜〜 と 言われるだけです。(爆)
    
inserted by FC2 system