HONDAAUTO
海津中央
ホンダオート海津中央
うちのHPは。。。EP82 スターレットちゃん。。。
の車のHPなんですけど〜

なぜだかわかんないけど。。。のお店のお話〜(笑)


実は、このお店。。。なっかこ〜じさんに連れて行って頂いたお店〜〜♪ d(⌒o⌒)b♪
キタ―――――(゜∀゜)――――――!!!

スリックタイヤのはめ換えを何本もお願いしたことがあります。

その後も、なっかこ〜じさんに連れて行って頂き
すっかりお気に入りのお店になっちゃった。。。
車買ったことがある訳じゃないんだけど。。(;^_^A アセアセ・・・


社長!若社長!ちざきさん!!!
みなさん 優しい方ばかりで、親切にして頂き、無理なお話にいろいろと乗って頂いてます。

道具と場所をお借りして。。。ごそごそ かさかさ (笑)

いつもお世話になってます。。。( ^.^)( -.-)( _ _)

詳しい話は・・・EP82 エンジンの巻き(爆) のほうで・・・

ホンダ車が買いたくなったら・・・こちらまで (-_☆)キラリ
場所がわからなかったら、案内シマス〜〜


宝くじ当たったら・・・S2000 買いますね〜〜〜!


岐阜県海津郡海津町高須町558-1
TEL 0584−0584-53-0250
 E-mail hondaaut@d1.dion.ne.jp 
場所はこちら (* ̄∇ ̄*)エヘヘ


右手 奥に見えるのが
岐阜県 海津郵便局です。

場所、わからなかったら
海津郵便局捜しましょう!
♪ d(⌒o⌒)b♪
妖しげに止まっている
なっかこ〜じ号(笑)
タイヤで遊ぶ なっかこ〜じさん(爆)
屋根付きで2台!
外にもリフトがあります。。。
良い環境だな〜〜〜 (^^_)ルン♪
番犬の
 みずきちゃん だったと思ったけど・・・
(;^_^A アセアセ・・・

近くに行くと 足にくるくる巻き付いてくる
かわいい犬です
(^ー^)ノ
なにやら 面白そうな物が。。。
(^ー^)
タイヤ交換作業!の途中・・・ (^ー^) @チーフ ちざきさん!

一日いるとよくわかるのですが、土日は結構なお客さんの数です。。。
12月半ばで暖かいのですが、タイヤ交換に来るお客さんが多いんですよ!

ただ オイルのメンテをしっかりやっているお客さんが多いようで
トラブルで来るお客さんは このお店でメンテしていないんですね!
やっぱり オイルくらいは どんな乗り方でもしっかりメンテナンスしないとね〜〜(^_^;)

タイヤ交換も バルブは新品にきっちり交換!
基本的なことをしっかりとやってくれるお店です!
なっかこ〜じさんの おかげで 親切にして頂いてます。
まだまだお世話になることがいっぱい!!!

これからも助けてくださいd(^-^)ネ!〜 ( ^.^)( -.-)( _ _)


番犬 みずき! えさにつられれば すぐになつきます(笑)
って 番犬にならへんやん???


特別に 後ろ姿を 公開です・・・


このページは個人的に大好きなお店として「ホンダオート 海津中央」さんを紹介しているものです。
けして 営利を目的としたページではありません。
車を買うときにHPみたよ! といっても 安くならないと思います(笑)
inserted by FC2 system